コンサルティング・内製化
運用実績
100社以上
他SNSと連携可な
コンサル
結果・成果重視
改善策も提案
SNS運用は
従来の広告とは全くの別物です
広告
短期的な施策で即効性で鈍化している中
費用を払い続ける必要があり、
資産にならない
SNS運用
長期的な施策にはなるが、
低コストかつ資産にあり
自社メディアを作ることができる
こんなお悩みありませんか?
CASE 1
もっと会社、サービスを知ってもらいたい
自分たちで運用してみたけど、結果に繋がらなかった
自社にTikTokを運用できる人がいなくて困ってる
企画から投稿、分析まで
全てミライノベが行います!
CASE 2
SNSをやらなきゃいけない事は理解しているけど、
やり方が分からない
自社でSNS運用を内製化させたい
運用代行プランの内容に加え、
コンサルタントが担当者へ
SNSのレクチャーを行います。
まずはお気軽に
お問い合わせください。
ミライノベのTikTok
運用コンサルティングが
選ばれる理由
データ分析
これまでの運用実績から得たデータを元にアルゴリズムを分析し、どのように課題解決に向かっていくべきか徹底的に考え抜きます。
再生回数だけの運用ではなく、PDCAを回しながら、結果に重点をおいたコンサルティングを行います。
再現力
お客様のリソースを無視することや、やりたくない企画、 ブランディングを損なう企画やダンス企画の提示は行いません。「できる企画」の中で、認知獲得・販売促進・採用など お客様の課題解決に最適な方法をご提案いたします。
内製化サポート
弊社では、TikTokを含めたSNSの内製化をサポートするサービスも提供しています。 意図を持った企画、投稿、運用ができる人材の育成を目標に、毎月の課題を通して、コンサルタントが担当者へレクチャーを行います。お客様からの満足度も非常に高いサービスになっています。
企画から
投稿までの流れ
01
ヒアリング・アカウント
コンセプト決定
ヒアリングののち、お客様に合ったアカウントプランニングをご提案させていただきます。(初月のみ)
02
撮影
月に一度御社へお伺いし、撮影を行います。
03
編集
弊社スタッフが、最適な編集をいたします。
04
投稿
伸びやすい投稿時刻、ハッシュタグをつけ投稿します。
05
数値報告
1カ月間のフィードバックを行います。